thin lower lip





下唇を薄くするスライダーを作りました。
特に、中心部分が薄くなるようになっています。
スライダーをフルに動かすより、好みのあたりで止めるくらいがちょうどいいかもしれません。

前に作った上唇を薄くするスライダーと一緒に使えば
さらに可愛いネコ口になりそうです^^

タンブラーのメッセージでこのリクエストをもらって
作りたいって思っていました。



スライダー制作は正直あまり楽しくない(おいw)のですが
CASには必須Modですから完成したら、嬉しいヾ(・∀・)ノ

次は髪の制作をします。
せっかくHPに髪ページを作ったのにスッカラカンじゃ詐欺ですから^^;
自分にあえて追い討ちかけました。
がんばりまーす!男性用やりまーす!

2 comment:

Angelia at: 2013年8月4日 22:16 さんのコメント...

こんにちは。移転&サイトリニューアル、おめでとうございます&お疲れ様でした。
かっこいいトップ画像が大きくバーンと表示されて、サイトデザイン自体はシンプルで、すごくいいと思います!

下唇スライダー、画像の男の子(ですよね?)がとんでもない破壊力ですね!w
ネコ口すばらしい~。

ヘアスタイル、楽しみにしていますね。

Yuu k at: 2013年8月5日 13:05 さんのコメント...

>Angeliaさん

こんにちわ^^!
ありがとうございます!ちょっとやり始めたらどっぷりやってました。w下唇のモデルは男の子ですよーー^^!
何人かいるモデルの中でも、私の1番のお気に入りです♥やる気なさそうな眠そうな目の男子って、リアルでもかなり好きなタイプの顔立ちです。wんでもって、厚めの唇にネコ口とか、セクシーでやばいです♥シムズって、ホント自分の夢や理想が形になりますね。wすばらしいゲームです!!w

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.