water demon














河童セット完成しました。
シムがどんどん妖怪化していくのを楽しみながらできました。w

誰か、キュウリのアクセサリーを作ってください。
自分でやれってか。w

甲羅は、体形変化に対応できるように服として作ってあります。
お皿はハットスライダーで調節可能です。
口ばしは、パクパクしません。閉じたままです。



HPにアンケートフォームを設置したら
いろんなリクエストをいただいて、とても参考になります!
リクエストを頂いた中から
私の作りたいものを優先的に作っていこうかと思います。

とは言いますが、リクエストがなくても
私の作りたいものがある場合は、そっち優先にします。すみません><
制作意欲が重要なんです。



今は、少し前にタンブラーからいただいたリクエストで
私自身も「あるといいかも!」って思ったスライダーの制作をしています。


6 comment:

ekoroa at: 2013年8月3日 16:06 さんのコメント...

川端君すべての姿に着替えさせをやり
外で一般人の方にガン見されながらタクシーに
乗り、釣りに行って魚釣ってました。

選択肢を表示させるときくちばしの前の方が透明になったり
するけれど、それはゲーム上に影響出るとか
ないなら大丈夫ですかね?。

キュウリもですが、恩人のツチノコ(宝満さん)がどっかに出たら
凄いけどさすがにそれは・・・冬眠してることにしますw
せっかくあの姿手に入れたのだから
泳ぎも練習させてきます。釣りしかやらせてなかったので

前のブログにも書いたけど。
感謝の気持ちがおおきすぎます><

何度言っても足りないけれど、ありがとうございました。

みさき at: 2013年8月3日 19:16 さんのコメント...

川端くん & スライダーの製作おつかれさまでした。
こちらでの作業がようやく一息ついたので、やっとDLに参りました。

数日前からはじめたtumblrの文書入力の方法がイマイチよくわからなくて手間取ってたときに
こちらのサムネイルを見てしまい、思いきり吹きました。
油断したわwww


> きゅうり
私のシムズ友達「ろせうむ」さん宅で、
「精霊馬」という 三方の上にナスときゅうりが載っているオブを配布されています。
アレでよさげなら、データをもらうよう交渉して、
スピンオフとかアレンジといった形で 作ってもいいかもしれませんね。

Yuu k at: 2013年8月3日 21:45 さんのコメント...

>ekoroaさん

こんばんわ^^!むろみさん生活を楽しんでいらっしゃるようでなによりです!!釣り姿ってむろみさんの世界観に合ってますね!!
選択肢を表示させたときに、口ばしの前側が透明になるのは、問題ありません^^
たぶん、顔サイズより大幅に大きいアクセサリーを付けた時に、顔がしっかり見えるようになる使用です。着ぐるみマスクのアクセサリーなんかを使っている時も同じように、マスクが透明になり顔がでるように表示されます^^
ツチノコさんって、目がキラキラのツチノコさんですよね??w毒キノコ食べてクルクルなってる回を私も観ましたー^^

私のほうこそ、楽しいリクエストをもらっておもしろかったです^^また気軽に言ってください^^

Yuu k at: 2013年8月3日 21:51 さんのコメント...

>みさきさん

こんばんわー^^!
タンブラーでは、たしか「腹筋いたいw」とコメントしてくれた方もいました。ww
河童SSの破壊力ハンパないです。ww

ろせうむさんでキュウリ作っていたんですね!!さすが日本の版権の神ですね!河童に手持ちキュウリ(かなりエグいエロいやつ)が欲しいですねwwww

ekoroa at: 2013年8月10日 0:35 さんのコメント...

tumblrというやつはじめて、
そこに、自分ところの川端君こうなりました
みたく画像載っけてみました。
まだよくわかってないのでそれしか載せてませんが

7話の毒キノコ食べてくるくる凄かったですね。
シムズもキノコいっぱいあるから再現できそうではありますね。

Yuu k at: 2013年8月10日 3:04 さんのコメント...

>ekoroaさん

こんばんわ!
タンブラーのフォローありがとうございます^^見ましたー!髪型のチョイスとか、顔とか川端君にソックリで驚きました!!
そして、驚いたのはekoroaさんが女性だったということ。w
本当に申し訳ありません><;ずっと男性かと思っていました><;
タンブラーの使い方は、シンプルで使いやすいですよ^^ツイッターと同じです^^文字制限がなく、デザインがオシャレなのがツイッターと違うところですね!

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.