Shingeki no kyojin Coney update










コニー、ライナー、ベルトルトさんの制服です。
新しいエレンの制服と同じアップデート版メッシュを使用しています。
テクスチャも新しくしてあります。
それに伴い、ブーツのアップデートもしていますので
過去のブーツを使っている場合は新しいブーツに変更することをオススメします。
エレンの制服と同時にブーツも新しくしている方はそのままでおkです^^



アニメ版は、なにげにベルトルトさんのセリフが少なすぎるのが寂しいところです。
結構ベルトルトさんの声優さんの声好きなんだけどなあ。。

ライナーは、前から結構好きなキャラです。
『結婚したい』あのセリフ良かったですね。

原作を読んでいるので、この二人のこれからの活躍を
アニメ版でも見たいと思うんだけど
たぶん今期中にはないんだろうな。。。だってあと3話でしょ?
私の毎週の楽しみがあと3週でなくなってしまうil||li_| ̄|○ il||li



気を取り直して
次の進撃キャラは、だれにしようか迷い中です。
女性用にいこうと思うと、制作にかなり時間がかかるので
先に男性用を進めたいところです。

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.