Shingeki no kyojin elen update













やっと前々から宣言していた進撃の巨人の服のアップデート版、完成しました。

今回は、アニメに合わせて訓練兵に加えて調査兵団エンブレムバージョンも作りました。

前回から少ししか変わっていないように見えて
実はmeshを変えたことによりtextureは1から新しく作っています。
そして、jointももちろん前回のものと変わっています。
その影響で、今までのブーツを使うとひざ裏辺りがブーツの動きと合わなくなります。
なので、ブーツもjointを変えたアップでート版を作りました。

アップデート版の兵団服を使う場合はブーツもアップデート版を使うことをおすすめします。

画像使い回しでまぎらわしくてすみません><;



私は数ある兵団の中でも、調査兵団のエンブレムが1番すきです。
かっこよすぎです。
原作者さんの脳内、どうなってんだろ。ってぐらいかっこいいです。

進撃キャラで作りたいキャラはたくさんいるんですが
そうサクサク作れるような服ではないのでもどかしいです;;
マイペースでがんばるぞー!

6 comment:

みさき at: 2013年9月2日 20:32 さんのコメント...

おお、私が土日にオンラインをお休みしている間に アップデートされておりました。
作業おつかれさまです。

ただでさえハイクオリティなCCなのに、まだどっか直すとこあるんかいな とも思えますが、そこが愛ってやつですねw

そういえば数日前に見かけた情報ですが、
リヴァイ兵長を主人公にしたスピンオフ漫画が連載はじまるそうですね。
基本的に連載中の漫画は読まない主義ですが、
兵長の過去話をモチーフにした漫画ということで、終わりが判ってる話なら読んでもいいかもなと検討ちぅです。

進撃ファン at: 2013年9月2日 21:14 さんのコメント...

こんばんわ!
えっと、最初に服を依頼した時の者です^^:
とりあえずHNは何でもいいと言われていたので
いいの思いつくまではこれでいきたいと思いますw

ところで服の方さっそくダウンロードさせて頂きました!!
そしてこのたび、うちのシムもめでたく調査兵団に
入団しましたーw 自由の翼かっちょえぇ~♪><
女シム達はさぞうらやましそうに思っていることでしょうw
(またそのうち女服も是非お願いします♪)

この服のお蔭でホント、イケメンに見えるから不思議w
やっぱ服にyuu様の気持ちがこもってますよ!
毎回毎回クオリティー高すぎです~><
yuu様に頼んで本当に良かった~^^
ありがとうございます!大切に使わせてもらいますね!!

あと今回の進撃、すごく悲しい話でしたね・・・。
こんなひどい展開になるとは予想もしてませんでした。
久々にアニメで号泣したなぁ・・・。
私は本の方は見ていないので、あと3話で
どうなっていくのか全く分かりません。
毎週毎週、次の話が待ち遠しいですっ><:

Yuu k at: 2013年9月2日 22:58 さんのコメント...

>みさきさん

こんばんわー^^!
土日おやすみしていたんですね。私は基本家にいる時はPCの前に座るのが癖のようになってしまっています^^;いかんいかん。。

たぶん、これが版権でなければ多少気になる箇所があっても修正版は作らないと思います^^;版権だと再現率も重要かと思いまして、細かい気になる箇所を作り直すことにしました。みさきさんにハイクオリティとか言っていただけるなんて夢のようです!!!

兵長のスピンオフ?!?!?ぬおぉぉぉ?!?!?
知りませんでした!死ぬほど読みたい!!兵長の過去詳しく知りたい!!!この際、どっぷり世界に浸りたいです♥
私は原作自体、あまり読まないんです。。まず、ジャンプとかマガジンとか本でかすぎで買いません^^;単行本も揃えようと思うとかさばるし、場所とるし、あまり買わないんです^^;でも、進撃の巨人はアニメ化してから知りましたが、単行本買ってます^^続きが知りたくて知りたくて^^;
連載中の漫画は読まない主義ですか!おおおおお、なんかかっこいいぞーーーー!

Yuu k at: 2013年9月2日 23:17 さんのコメント...

>進撃ファンさん

こんばんわ^^!HNありがとうございます^^!完璧でございます^^!もし、変えたいとかあれば報告してくれれば自由に変えてくれてもいいので^^!

調査兵団入団、おめでとうございます!(おめでとうなのか?w)うちのエレンも調査兵団になりました^^!訓練兵の時より貫禄がついたように見えてしまいます。自由の翼効果やばいです。w
今後、進撃のキャラで104期生を作るときは、訓令兵バージョンと調査兵団もしくはその他兵団のエンブレムと両方作っていきます。もちろん、ミカサやその他女子兵団服も進めていきますよ^^思っていたよりも難易度の高い服でして、なかなか次から次へとというわけにはいかず、申し訳ないです><;版権はクオリティと再現率も重要かと思っていますので、時間がかかっても納得いくまでやらしてください^^!

うぉぉぉ。。。私のところでは進撃放送してないんですー;;毎週、ニコ動の生放送で最新を観ているんですが、放送は水曜日なんです><;なので、最新はまだ未視聴;;
ですが、単行本を読んでいるので今後はなんとなくわかります。つらいことになっていくのもなんとなく。。;;
私は巨人になったエレンが壁の穴を大岩でふさいだ回で号泣しました。何回も観てますが、毎回号泣です。w今週はもっと泣くかもわかりません。あのバックミュージックがやばいんですよね。泣かずにいられっかってほど心に響きます!
あと3話で終わるとか、現実逃避しそう。。私の楽しみが一つなくなってしまいます;;3話で終わってしまうってことは、超大型巨人とか鎧の巨人の正体は明かされないまま終わるってことか。。。
まぁ、映画化もされるようですし、これだけ人気なら二期もあるだろうから正座して待つしかないですね。w

kimu412 at: 2013年9月7日 20:17 さんのコメント...

yuuさん、こんばんわ~^^

進撃ネタと全然関係のないネタですが。。。
yuuさんのお作りになったスライダー、
うちの版権シム制作で使わせてもらったんですが、
(今更で申し訳ないです。。。)
サイコー!!です。
鼻筋スライダーも、痒い所に手が届くというかw
お気に入りは、男性用のリップのスライダーです!

おかげ様で、お気に入りの版権シムを作ることができそう!
あ、Tumblrに昨日上げたので見ていただけたら幸いですw
うっかり、自己PRみたいになってスイマセン(^_^;)

唇があまりにも、思い描くようにできたもので、つい!

でわでわ、進撃シム頑張ってくださいね~^^

Yuu k at: 2013年9月8日 12:24 さんのコメント...

>kimu412さん

こんにちわー^^!
タンブラー見ました^^!スライダーよりなにより、ヘアとか服の再現率が素晴らしいですね!!!
感動しました!
私なんて、服を作ることができても、なかなか思うとおりに再現できなくて。。;;それに、オブとかはまったくやったことないので、世界観までは表現できないし。。;;結局、版権シムらしきシムが、普通のシム生活を送っています^^;

スライダーを気に入ってもらえて嬉しいです^^!いいんですよ~!使いたいものは使って、いらないものはダウンロードしないが基本ですから^^!それに、口や鼻のスライダーって、正直細かすぎていらない人はいらないかと思いますし^^wでも、使ってみると意外と顔が変わるんですよね^^w

スライダーは、作るの楽しくないんです。ww
でも、私自身が欲しいと感じたので作ったものばかりです^^痒いところをかきたかったって感じです。ww
共感できてうれしいです^^♪♪
kimuさんも、ジョジョシム激しく応援してますーーー!!!!

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.