Shingeki no kyojin armin









やっとアルミンをお披露目できました。
かなり前に完成していましたが、髪作ってたので遅くなってしまいました。
今まで何種類か兵団服を作ってきましたが
アルミンのは地味ですね。wシャツの色が白だからでしょうか。。w

これから、テクスチャをチャチャっと変更して
ジャンとマルコ用を作ろうと思います。
襟もとのメッシュをチャチャっといじると、エルヴィンが作れます。
エルヴィンの兵団服のエンブレムを2本薔薇に変えれば、ピクシス指令が作れます。
シャツバージョン万能です(`・ω・´)
どこまで、キャラ揃えるかにもよります。その辺りは、完全に私の好みになりそう。
とりあえず、ジャンとマルコができれば
104期生男子はコンプリートです。
なので、その後はお待ちしております女子用を進めようかと思います。

アニメは終わっちゃいましたが
私の進撃熱にしばらくお付き合いくださいませ^^;

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.