kuroko no basuke riko





監督作りました。
正確には、誠凛高校の女子制服の夏用です。

ブレザーの制服を作った頃から
「セーラー服も欲しい」というリクエストを多々頂いていましたが
版権と言う形ではありますが、現実化することができました^^

版権なので、色はこのパターンしか用意していませんが
色変えができますので版権としてではなく
普通にセーラー服として使うことが出来ると思います^^

ブレザーの時と同じように
男女の夏服冬服と揃えたいなと思っています。
男子用もなかなか清楚でかっこいいので好きです^^

にしても、監督が全然似てない;;これは要修正です^^;
2期に入ってショートカットだったのがボブになって少し女の子っぽくなりましたね^^
そのうち監督の髪型にも挑戦していきたいです。


0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.