snk jean & marco













やっとできました。
ジャン風ヘアと、制服です。

ジャンを作るために、髪型まで挑戦しましたが
プライベートが忙しいということもあり時間がかかりかかりました><;
制服はアルミンの制服をベースにチャチャッとできたのですが、髪が。。^^;

テクスチャを綺麗にゲーム内でも反映してくれる方法を見つけたので
(というか、UVmapを変えただけ^^;)
毛先まで綺麗にサラサラヘアです^^

制服は、調査兵団と訓練兵の2種類です。
ジャンとマルコのデザインは色違いだったのでマルコバージョンも作ってあります。
この2人が並んでいる姿を見てんなんかグッとくるのは私だけ?w
マルコの調査兵団姿を見てグッとくるのは私だけ?w
でも、もしマルコが生きていたら調査兵団ではなくて
やっぱり憲兵団に入っていたのかなぁ?
それにしても、マルコの完成度が低い。。。^^;
一応ソバカスもあるんだけど、目立たない。。。^^;

これで、104期生男子は全員完成しました。
次は女子かぁ。
進撃の巨人に出てくるキャラって
男子より、女子のほうが強そうな感じがするんだけど
原作者さんの女子のイメージってそんな感じなんかな?w

黒子のバスケ2期も始まっているので、そっちもやりたい。。。。

時間ない。。。。くそっ/(^O^)\

6 comment:

進撃ファン at: 2013年11月10日 12:53 さんのコメント...

こんにちわ!ジャンヘア完成おめでとうございます&ありがとうございました\(^o^)/
本当は昨日ダウンロードさせて頂いていたのですがお礼のコメントが遅くなってしまいました><:
というのも、作っておいたジャンもどきシムwに髪をのっけてみたらグッとジャンに近ずいたので更にそこから微調整しつつゲーム内で確認しつつという作業の繰り返しをしていてあっという間に一日終わって、いい意味で疲れていました^^:ジャンが世帯に加わったのでさらに賑やかになりそうですwあと、うちの環境だけかもしれないですがシムを何日か放置すると太るんですがyuu様の所はどうです?w
進撃メンバー太っちゃダメですよねー^^:1人一個ずつボールでも持たせてみましょうかね、うちの世帯みんな暇さえあればパソコンばっかやってますしー・・・。一々チートで痩せさせるのも面倒なので生涯のポイントで体系を変えるマシンを買いましたけどシムズの事だからウケ狙いで面白可笑しい事になりかねませんからねwきっちりセーブをしてから試してみようっと。

Yuu k at: 2013年11月10日 21:22 さんのコメント...

>進撃ファンさん

こんばんわ^^!完成しました!ありがとうございます^^♪
版権シムは、服はもちろん髪型でも結構変わりますよね!全然違う髪型を使っていると全然似てくれません^^;たぶん、版権の服を作り始めなかったら、髪を作ろうとも思わなかったかもしれません^^;
うちのジャンはまだ顔の作りがあまいです><要修正^^;;
シム作り始めるとあっというまに時間がたっちゃいますよね><!!楽しいんだけど、たっぷり時間があるときでないとできません><
ジャンがいない進撃の巨人なんて、考えられない><!!!進撃ファンさんの世帯にもジャン加わってよかったです♪♪
次からは、女子に入っていきますよー^^

シムを放置すると太る??!!
それは、初耳です!そして、自分のところでもそんなことはないような。。。。
まだ、新パッチあててからあまり遊んでいないんだけど、もしかして新パッチの影響とか???
今日は、これから未来で遊ぶつもりなので確認してみます。
しかし、放置しておくと太るだなんてそれは困るーーー><;;そんなこといったら、うちの世帯全員MAXデブになってるよー^^;;;;

ekoroa at: 2013年11月10日 22:24 さんのコメント...

髪ダウンロードさせていただき、ジャン君がワールドにきてくれました。
ありがとうございました。まだ会った事はないので早く出くわしたいです。

(オルオさんは激走してるのをみたりしてるのに。兵長の方は外でも掃除してるようです。さすが?)
最近、川端君のポストにエルヴィンさんの手紙が入っててΣ(゚Д゚ υ) ってなりました。

それぞれ女性も強くて美しくて素敵ですね。
ただ、気づいたらミカサちゃんしかいなかった自分の世界。

Yuu k at: 2013年11月11日 4:05 さんのコメント...

>ekoroaさん

こんばんわ^^!髪型のダウンロードありがとうございます^^
進撃の巨人といえば、ジャンです。w(私の中では)
ジャンのいない進撃の巨人なんて、ありえません!wってくらい、ジャンの存在って大きいです^^
ekoroaさんのところにはオルオさんがいるんですね!
兵長の衣装でオルオさん作れますもんね^^!私も時間があるときにオルオさん作りたいです!そして、いつかはリヴァイ班を揃えたいです^^そして、生き続けてもらいます。w
エルヴィンさん、川端くんにラブレターでも書いたんでしょうか???w
ekoroaさんのワールド、チョーおもしろそうです。wwww
進撃の巨人に出てくる女の子は、強い子ばかりですよね!男子よりも個性がある子が多いし、可愛らしくて弱弱しくて女らしい子といえば、クリスタぐらいしか出てきません。w

タママ at: 2013年11月13日 19:45 さんのコメント...

こんにちは、こちらでは少しお久しぶりになります!
タママです、yuuさんお邪魔しま~す!

うわぁ、巨人CCこんなに制作されていたのですかスゴイw
進撃、すごく面白いですよね~!
そしてこの2人のやり取りはジーンときましたよ・・・
しかも難しそうな髪型まで・・・ウチのアルミンの髪型がしっくりきていないので、助かります♪
特に誰が好きとかはないんですけど、ストーリーの独創性にハマりました。

ただ冬アニメはずっとずっと楽しみにしていた黒子2期が始まったし、
原作も自分がずっと気になっていた話に触れ始めたので
最近はそればっかりになってしまってます。。。
(年明けにはゲームの続編も発売される予定なのでw)
yuuさんの制作されたユニは既にDLさせていただいちゃってます!
シム作りやSS撮影がヘタクソなのでブログに載せたりはしていませんが・・・
いつもツボな作品をありがとうございますっ

ブログに私生活その他のことを全然書かないタイプなので広告出まくってますが、
こうしてシムズ+αで楽しむ形はずっ~と変わらず継続中^^
細々と何かしらの活動は続けていく予定でいます!
これからもyuuさんの色んな楽しい制作状況を見せていただきますね。

うわ、なんか思わず長くなっちゃいました・・・
寒くなってきたので、身体壊さないように気をつけつつシムりましょう♪

Yuu k at: 2013年11月13日 22:06 さんのコメント...

>タママさん

こんばんわ^^!お久しぶりです^^!!コメントありがとうございます!
確か私がブログ&制作を始めて6月で1周年を迎えたんです。その辺りから、版権に手を出し始めました^^;
とは言っても、どんなアニメやゲームにも詳しいかと言えばそうでもなく、進撃か黒子か銀魂ぐらいで。。。^^;
なので、作るとしてもその辺りだけですね。w

黒子二期、私も待ってたんですーーー><♥♥♥♥
はまる率は、進撃のほうが私の中では上なんですが、キャラは黒バスのほうがかっこいいのでhshsしながら観てます。w
特に青峰くんのキャラと声優さんがたまらなく良くて、観てるだけで妊娠しそうです。w
話がおかしくなってきました。w
ユニフォームダウンロードありがとうございます^^黒子関連もまだまだ作りたいものが多くてムズムズしています。

私もタママさんの更新を楽しみにしています^^!またお邪魔させていただきます^^!

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.