Christmas party
















今年のクリスマスCCはアクセサリーを3つ作りました。

アクセサリーながら主役級に存在感があります。w
服には合わせづらいデザインですが
皆さまならおもしろ可愛く着こなしてくれるだろうと思っております。w


そんな感じで私からのささやかですがクリスマスプレゼントを贈ります。(*’ω`*)ゞ


リアルではいまだにクリスマスをどう過ごそうか決めていません。
皆さまはどんなクリスマスを過ごしますか???
外出しても、どこも混んでそうだもんなあ。。
家でケーキと、ケンタッ○ーと、シャンパンで、いやビールで腹を満たすことになるのか。。

2 comment:

ekoroa at: 2013年12月15日 23:21 さんのコメント...

クリスマスプレゼントのケーキ帽子ありがとうございます(m´・∀・)m
帽子川端君にのっけまして眺めたりしてましたよ~。
うちは小さめのケーキ色んな種類が家に届くよう予約しましたので、
クリスマスらしき事ってケーキくらいですねー。兵長のプリントした
ケーキとか売ってましたけど、さすがにそれは買えませんので(つω^*)
最近ローソンで売ってる兵長の紅茶クッキーで十分ですかね。

Yuu k at: 2013年12月16日 13:42 さんのコメント...

>ekoroaさん

こんにちわ^^!
川端くんにもクリスマスが来ましたねwwwありがとうございます!
いろんな種類のケーキっていうのもいいですねーー!どれにしようかな感が楽しめますよね!たまーーーにミスドとか行っていろいろ買ってきて、家族のみんなでどれにしようかなーって選んでる時って楽しいです。wまあ、私は大体プレーンのポンデリングを選びますが^^;
ローソンの進撃の巨人イベント?みたいの今話題ですよね!私はまだローソン行けてないんですが行かなきゃ!!
兵長の紅茶クッキー。。。。どんなだろ。w

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.