Lingerie for man Three

セクシーな画像があります。観覧注意!








































detail&download



ノリで3着も作ってしまいました。
ノリの割に、難易度の高い服でした^^;

今回の服は、皮膚と結合している部分がほとんどないです。

フルボディの紐のやつは、大事なとことお尻の割れ目の部分だけ肌と結合していて
身体に巻き付いてる紐の部分は結合していません。

レースパンツは、まったく結合していません。
フル半透明なので^^;

ですので、皮膚が服を突き破って出てくるという現象が体制によっては起こります。
修正しようと思って何パターンも作ってみましたが限界でした^^;すみません。
気にならない方は、お使いください^^



なんだか、腐女子の欲望を形にしたような服です。
下着見てるだけで妄想膨らむ。w
冷静に考えると、紐のやつ、着るの難しそうです。

レースのパンツは、前側を透けないようにしようか迷いました。
シムズの男子ってツルテンだし
かと言って、アレを作るのも無謀だし、
ましてや、パンツにおとなしく収まっている状態のアレなんて
どんなんかわかんないし。
結果、このレースパンツは後姿を楽しむものということで。^^;

2 comment:

筆者:安藤 at: 2013年12月1日 20:02 さんのコメント...

こんにちわああああああああああああ!!!!!1///////////////
うおおお!!!ついに、ついに完成したのですね!!!!!!
この日をいまかいまかと待っておりました!///しかもしかも!超せくすぃーなパンティーまで・・・!
はわわ!
ありがとうございます11!!yuu大明神様!!!
早速DLさせていただきました!!!!
全腐女子を代表してお礼を言わせていただきます!!!!!
ほんとうにありがとうございましたっ!!!!

Yuu k at: 2013年12月2日 0:06 さんのコメント...

>安藤さん

こんばんわ^^!
やっと完成しましたー!安藤さんのところにあったサイトを観ていて、フルレースパンツがすごい可愛くてパンツも作りました^^!
他にも作りたいデザインがたくさんあったので、またの機会に挑戦しますw
こちらこそ、楽しい作品のアイディアをありがとうございますーー^^!!!
なんだか、男性用下着の作成にはまりそうなほど楽しかったです。w肌色率とモザイク率がやばくなりそうなので自粛してます。ww
皮膚と結合させていない(服の下に皮膚がある状態)ので、動くと皮膚が飛び出る現象が起こります><
修正を試みましたが、これが私の限界でした><;
安藤家の方々にきていただけたら、作ったかいがあります♥

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.