knb touou





桐皇のユニフォームが出来ました。

黒かっこいいです。

青峰かっこいいです。

たぶん、1番好きな高校です。

登場キャラの中でも青峰が1番好きです。



徐々にキセキの世代が揃ってきました。
早く全員揃えたいような、時間をかけたいような変な気分です。w
あっちこっち寄り道しながら、ゆっくり揃えていこうかな。
次は、桃井あたりを。。。




去年後半は、ほぼ版権しか作りませんでした。
今年は版権以外の普段着もバランスよく進めていきたいと思っていますが
どうなることやら。^^;結局版権ばっかやってそうな予感しかしません。
あとは、髪やポーズももっと作りたいです。
最近では、ポーズもダウンロード専門になってしまっています^^;
なんかいろいろ反省点が出てきますが
ここまで楽しくシムズやCC作りをしてこれているのは
交流のある方々や、CCを使ってくださる方々、配布してくださる方々のおかげです!
ありがとうございます!



そろそろ年始気分を切り替えて通常運転しないといけない時期です。w
がんばりまーす!

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.