momoi





桃井さんの制服が完成しました。

私の中の桃井さんは The.あざと系女子 というイメージ。w

周りは男ばっかで女友達少なそう系女子。w



顔の再現率はかなり残念なのですが、
ピンクのロングヘアと、パステルクリーンのパーカでなんとか桃井さんに見えなくもないです。w
時間ができたら修正ですね^^;


でも、これでうちの黒バス世帯が明るくなりました。
誘惑的特質入っているので、これからの黒バス世帯が楽しみすぎるー。
脳内でいろいろおもしろい妄想膨らみます。


2 comment:

タママ at: 2014年1月20日 2:45 さんのコメント...

yuuさんこんにちは♪
ももっちキター、ユニ&制服の制作本当にお疲れさまです!
お正月から黒バスネタで目と頭が幸せいっぱいになりました><

正直、現時点ではさつきはまだそんなに好きなキャラというワケではないのですが、
(カントクに面と向かってチチナシとか言うなー!ってw)
でもこうしてシムで見るとものすごくカワイイ♪
さつきだけじゃなく、桐皇ユニもメンバーもすごい再現度高いですね!
確かyuuさん青峰くん(&諏訪部さん)派でしたよね?
桜井くんとかメガネだけじゃなく若松先輩までいる~

この調子でむっくんと赤司様がきたら妄想リミッター超えて爆発して倒れそうです・・・w
今年もこれからもマイペースに楽しみましょうね!
配布本当にありがとうございましたっ

Yuu k at: 2014年1月20日 10:01 さんのコメント...

>タママさん

こんにちわ^^!
黒バス続きですよーー!早くキセキの世代を揃えたい気持ちと、ゆっくりじっくり揃えたい気持ちとありますが、やっぱり揃ってくると嬉しい!
黒バスのキャラの顔の再現がまぢで難しくて、ひどい感じになっています^^;
黒バスのキャラってかっこいいし、可愛いんですがみんな顔似てるんですよね><;似せて作っているつもりが完成すると「あんた誰?w」ってなります。ww
私もさつきはそこまで好きなキャラではないですねー。でも、キセキの世代を揃えるならやっぱさつきもいなきゃね^^!あのあざとさもおもしろいですし^^w
私は、黒バスキャラの中では青峰がナンバー1かもしれません^^もちろん、諏訪部さんで^^青峰のけだるい感じの時と、目がギンギンしてる時の差がいい♥あとエロいところも好きです。w
むっくんと赤司くんも早く揃えたいですねーーー><♥揃ったらどーしよよー!妄想膨らむーーー♥

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.