roll up knit&pleated skirt











ブログご無沙汰してます。

久しぶりに版権以外の制作に没頭していました。

版権と違って自由に自分の作りたいデザインが作れるので、違う楽しさがあります^^


上下バラバラで作りました。
同時に使うことを考えて制作しましたが
もちろん他のコーディネートも楽しめます^^

ロールアップニットは、ボトムにインして使用するデザインになっているので
股の浅いボトムと合わせるとお腹出ちゃいます^^;
まぁ、それはそれでアリかもしれません。^^

ロールアップ部分を手首の少し上辺りにしてあるのが個人的にお気に入りです^^
(lookbookのコーデの真似しただけですが^^;)


プリーツスカートは、制服作っている時に作ろうと思いつきました。
普段着にも、制服っぽい服装にも使えて便利そうです。
それに、エロい格好ができそうです。(これが本音)



普段着を作っていたら
アクセサリーと靴が作りたくなりました。

今、進撃の女子用に取り掛かっているので作りかけ溜まりそうだから
アクセサリーと靴はもう少し先かな。

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.