mikasa





ミカサ完成の記事を書き忘れていました^^;
ちと遅くなってしまいましたが、ミカサ完成です。


ユミルのメッシュにマフラーを巻いて、シャツに書き換えました。

マフラーの色はオーバーレイなので、色変えできません;;
本当は色変えできるようにしたかったんだけど、チャンネルが足りません;;
ニコ動の進撃mmdみたいに、オール黒スタイルとかやりたかったー;;
と、いいつつ黒マフラーバージョンを作る気力はなかったです。


次はインナーがシャツのバージョンを作ろうと思います。
進撃の女性キャラはシャツ率が圧倒的なので、
一気に作れるキャラが増えそうですね^^

サシャとヒストリア(クリスタと言うべき?)がボタンなしシャツ。

ハンジさんやペトラやリコはボタンありシャツです。たしか。

んで、憲兵には女性はヒッチとアニしかいなかった気がするので
訓練兵、調査兵、駐屯兵の紋章を用意することになるかな。


PC買い替え後、制作を始める予定なので
完成まで時間がかかりそうですが、気長にお待ちを^^




進撃とはまったく関係ありませんが、
髪の進み具合。


色のチョイスを誤りました。

毒々しい色の貝が後頭部にくっついてるみたいに見えます。

髪は、meshの重なりの順が透過に影響するようなので
色分けしながら作っているのですが
それにしても毒々しいです。


後は前髪にも動きをつけて、後はテール部分を作ります。
テール部分を作る前に、仮テクスチャ入れて確認したほうがよさそう。

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.