new hair mesh 004






ツインテールできました。

初めての女の子ヘア、初めてのアクセサリー付きヘアです。
めっちゃ小さいゴムですが。w


ありそうでなかった形のツインテールが作れたかなって思っています。
こーゆー髪型の幼稚園児とかいそうです。
大人はあんまりやらないけどね^^;

イメージは赤ちゃんみたいなツインテールです。
髪の毛が細くて少ない子がツインテールをした時の
小さい結び目を表現しようとしています。w


やはり経験値不足の為、アラがありますが、
今の私にできるすべてで制作しています。
いろいろ反省点もありますが、次の作品にいかしていきます。^^
どうかお付き合いくださいませ^^



0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.