snk yumiru & boots












ユミルと、女子用ブーツができました。

憲兵団の制服も作ったので、ヒッチも作れます^^

色変えはすでに設定してあるので、すぐに使えます。



ユミルがイケメンすぎてつらい。
ポーズも全部男用を使いました。
私にしてはめずらしくスチル大量撮影しましたよ。w

男子用の制服よりもいろいろクオリティが上がってます。若干ですが。
なんか男子用も作り直したくなってきました。。。^^;

4 comment:

進撃ファン at: 2014年2月11日 1:21 さんのコメント...

再びこんばんわ^^:制服完成おめでとうございます♪素敵すぎる~><♪
ユミル超イケメンですよね~♪私もシムを作ってからユミルが好きになった人です^^
うん2^^やたら写真撮っちゃいます♪クリスタと絡みでw ←仲良し~な感じのやつね^^:
話変わりますが、yuu様のヒッチ、 メチャメチャかわいいんですけど♪
確か、ヒッチはyuu様のお気に入りキャラでしたね^^v
ポーズもすっごいキャラに合っててチョイスうまいな~といつも思います。
今回エンブレムの種類が増えたから私も他の兵団のキャラ作り頑張ってみようかな\(^o^)/
今日はもう寝ないとな時間なので明日は仕事から帰ったら即ダウンロードさせて頂いて、
じっくりと制服を楽しませていただきますね♪どうもありがとうございましたっ!!m(__)m


Yuu k at: 2014年2月11日 23:56 さんのコメント...

>進撃ファンさん

こんばんわ^^!
ユミルとヒッチの制服が完成しました^^なんだかんだ言って結構楽しんで作りましたよ^^そして、再び進撃熱です^^冷めないうちに女子キャラ作っちゃうつもりです!そして、できれば(というか、やる気しだいですが)男子用も作り直したい^^;
ユミルとクリスタの2ショット見てると、GLも結構アリだなぁと思ってしまう。。。w
ヒッチは、ぜんっぜん似てません^^;特徴のある顔だと思うんですが、シムズで再現しようと思うとただのたれ目の子になってしまいました^^;wあのニタついた顔が作れない。。。^^;ユミルは作りやすかったです^^まじ好みです♥
これから一気にキャラ揃えていくつもりですので、お楽しみに^^★

進撃ファン at: 2014年2月12日 1:51 さんのコメント...

こんばんわ。今日はお礼コメントに参りました。夜な夜なすみません^^:
今日帰ってからさっそく、制服をうちのユミルにも着せてみました\(^o^)/
もぉ本っ当クオリティーの高さに感激しましたよ~♪しばらく見とれてまったw
そしてユミルのスタイルの良さが際立っててヤバかったです><♪360度どこから見てもイイ!!
進撃熱が冷めぬうちに他のキャラも揃えて頂けるようで嬉しいです(>_<) 応援してます!
あと、男子の制服ですが私は今のを十分満足していますよっ^^すごくクオリティー高いですし♪
でもそこは素人には分からぬ職人魂だったら全然応援しますけどねっw ( ^^) _旦~~

あ~、時間が経つのが早いなぁ・・・・。シムズもっとやりたいけどもう寝ないと~^^:
でも仕事で疲れていてしんどくても楽しみがあると気分的には全然違いますね~w

Yuu k at: 2014年2月13日 0:18 さんのコメント...

>進撃ファンさん

こんばんわ^^!ありがとうございます^^!気に入っていただけでとても嬉しいです!!
私自身もユミルの完成度は気に入っているので進撃ファンさんにも実感していただけて光栄ですよーー^^!
男子用もそうですが、できるかぎり忠実に再現するようにして、さらにアニメっぽさをなくして服らしい質感にしたいっている勝手なこだわりを持って作っています^^wリアルなほうがいろいろな意味でいいでしょう(*・∀-)b????w
他のキャラの制服もどんどん作っていきます^^お楽しみにー★

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.