knb touou





桐皇のユニフォームを作り直しました。

メッシュもテクスチャも最初のものよりよくなっています。
形も原作に多少近づきました^^

続けて、秀徳や海常や誠凛も作り直します^^
誠凛はニューデザインも作りたいです^^


アニメ2期はもう最終話も終わってしまったけど
普通に作り続けますw
私の野望を叶えるためにもw

洛山のユニフォームは3期に期待して保留するかもしれませんが^^;



最近、若干制作のペースが落ちてます><
ニコ動ブーム再来しちゃってつい制作をさぼりぎみ。。^^;
マイペースに進めていきますー!





陽泉最高でした。
むっくんと、室ちんの泣き顔でもう私やられました。かわいすぎるだろ。。。くそぅ

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.