Only wear aprons & Wear panties under the apron










裸エプロン2バージョンが完成しました。

上は、ノーパンツ
下は、パンツ有り
エプロン部分はmeshもtextureもパターンも同じです。

正面から見るとエロさはそんなにないですが、
後姿にギャップがあります。w

来月のバレンタインを若干意識してハートのポケットをつけてみたりしてます。
たぶん、国によってバレンタインは男性から女性へという習慣だったり
食べ物ではなくて残るものをプレゼントするという習慣だったりと違いがあるので、
あえて意識しすぎるのはやめておきました^^

個人的には水色ボーダーのデザインがお気に入り^^

meshは、足の上にエプロンmeshを作るという
基本的にあまり使わない方法で作っています。
私なりの最善なウェイトにしてありますが、多少違和感を感じることがあるかもしれません><
足がエプロンを突き破るなどといったことはありません^^


まったく関係ないですが、
最近、癖の強い顔のシムを作るのがブーム。w


0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.