One Piece & Slippers








ワンピースと履物が完成しました。

今まで制服が続いて、濃い色合いばかりだったんだけど
今回はパステルカラーでカラフルになりました^^
一気に春っぽいです!見ているだけでハッピーになれます^^

制服を作り続けていた反動で
ものすごいリラックスした服が作りたくなりました。

ワンピースも1枚でユルッとサラッと着る感じで
スリッパも靴下が片方ずり落ちていて気の抜けた感じにしました。

始めは、靴下はアクセサリーのほうがいいのかとも考えましたが
ベースゲームのアクセサリーで体形変化に対応したクローンがなくて、
スリッパとセットで靴として作ることにしました。

ワンピースもスリッパも気に入っています^^
少し日焼けしたスキンの子が着るとなおさら可愛いです♥

ルームウエアとして着ることを前提に制作しましたが
普段着としても使うことができます。


4 comment:

Angelia at: 2013年2月25日 21:16 さんのコメント...

きゃ~、すばらしいです! かわいい!
ピッタリじゃなくてあくまで微妙に体のラインが出てる感じといい、短いんだけど短すぎない丈といい、絶妙です!
靴下のルーズな感じもステキ…

Unknown at: 2013年2月26日 2:14 さんのコメント...

>Angeliaさん

こんばんわ^^ありがとうございます^^!
meshはシンプルだけど、テクスチャとかマスクとかパターンでいくらでも可愛くなるんですね。w改めて、服はmeshよりtextureが重要だと感じました。。w
スリッパとソックスが今回はメインです^^
この履物が作りたくてワンピースも作ったんです。^^
ヌクヌクダラダラした感じが私自身も気に入っています^^★

irKatty at: 2013年2月26日 8:45 さんのコメント...

Awww, so cute ^o^ Especially the slippers!

Unknown at: 2013年2月27日 13:44 さんのコメント...

>irKattyさん

Thank you.(´∀`*)
I also really like the slippers! I love the atmosphere scruffy.♥

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.