Making of Long T-Shirt Outfit


ゆったりTワンピを制作中。

一応、ルームウエアで使うことを考えて制作しています。
もちろん、普段着としても使えるようにします。

履物を作りたいんだけど、それだけじゃ何か足りない気がして
服とセットで作っていくことにしました。

制服なんかと比べるとかなりシンプルmeshです。
この服の制作中に実家に帰ることになってしまったので
ここまで作るのにかなり時間がかかってしまいました^^;

履物と同時にHPにあげるつもりなので、もう少し先になってしまいます。

ゆったりルームウエアも男子用を作ろうかな。
制作は断然女の子用を作るほうが楽しいんだけど
使う時は男子のほうが萌えるんだよね。


0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.