Weekend events

金曜日から祖父の具合が急変し、土曜日の真夜中になくなりました。
1年前に肺がんの手術を受けていて、成功したのですが
去年再発してしまいました。
手術も治療も耐えられないほど身体が弱くなっていて
痛みを和らげるモルヒネを使って亡くなるのを待つばかりの状態でした。
医療関係の知識がないので詳しくはわからないのですが
お医者様がきっと最善の方法を考えた結果なんだと信じています。

産まれた時から、一人暮らしを始めるまで
ずっと一緒に暮らしていた祖父で、たくさんの思い出があって
何て言ってよいのかわからないけどとても悲しくて
一人になると祖父のことばかり考えてしまいます。

御通夜もお葬式も済んだけど、まだ実感がなくて不思議な感覚です。
実家に戻ればいつも通りこたつでゴロゴロしている祖父がいるような気がします。

あまりしみったれたことを、ブログに書くのはやめよう。

そんな感じでPC放置の期間が長くありまして
今日、久しぶりにPCを見ました。

ms3bを見たら、メチャクチャ新しいものがあって
『少し見ないとこんなに乗り遅れるのか?!』と焦りました。w
作りかけの服もそのまま放置しちゃってるので、早速取り掛かろうと思います。

悲しみとか思い出は全部自分の心に閉まって
ブログやHPは今までと変わらず更新していきます。

つぶやき程度の記事ですが読んでくれてありがとう!



0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.