Summer HighSchool Uniform for teen





女の子用の夏の制服です。

作りながら思ったんだけど、シャツのしわがエロい。。w
ボディに密着した服とか、裾が広がったスカートとかのシワはエロくないけど
シャツのような、緩い部分と高さがある部分でシワができるのがエロい。

プリーツ部分はmeshで表現したので、陰影をつけるだけでほぼベタ塗りです。

真ん中のデザインは、チェックスカートに赤リボンで
私が制服の1番可愛いと思うデザイン。

右は、ブルーシャツでクールで爽やかなイメージ。

左は、お嬢様校っぽい優等生なイメージ。

シックスとタイツと靴は、basegameに元からあったやつです。

私が高校生だった頃は、ルーズソックスが流行っていたけど
今じゃあんまり履いている子いないよね。w
歯しか見えないってほど、黒い子もいなくなりましたし。。。w


そんな感じで、今度は男子用の夏の制服に取り掛かろうと思います。

8 comment:

irKatty at: 2012年12月15日 18:22 さんのコメント...

perfect <3 thank you.

なで肩(nadegata) at: 2012年12月15日 19:12 さんのコメント...

待ってました~\(^▽^)/
yuuさんのデザインはシンプルだしカラーチェンジがしやすいのですごく使いやすいです!!
夏服の制服、ホントずっとずっと欲しかったので嬉しいです(´;ω;`)
しかも同じ学校設定で男子服も・・・めちゃめちゃ期待!!
もちろん速攻でDLさせていただきましたよ(ノ´∀`*)
うちはストーリーなので結構先になってしまいますが、ティーン時代が待ち遠しいです♪

たしかに、服のシワエロいかもw
でも夏の制服自体、エロい雰囲気ですよねw
スカートの長さもいまどきっぽくてかわいいです(*´Д`)
男子服がどんな感じになるのか、すごく楽しみ!!

これでネクタイバージョンもあったらさらに使いやすさの幅が広がってすごく素敵だと思ったり(*´∀`*)

Unknown at: 2012年12月15日 22:15 さんのコメント...

>irKatty

Thank you! I love your retextures♥ I have let me use some.^^

Unknown at: 2012年12月15日 22:29 さんのコメント...

>なで肩さん

こんばんわ^^!ありがとうございます^^
使うユーザーが自分好みにパターンを変えて使えるほうが使う人のオリジナル感が出て好きなんです♥とは言いつつ、クリエイターの癖が詰まったCCも結構好きなんですけどね(*’ω`*)ゞ
男子用を作って本当の完成になるので、必ず完成させますよ★
男子用はネクタイにします^^

制服のシャツのシワをどれだけエロくリアルに表現できるかを重点にテクスチャを作ってます。w
スカートはウエストの位置を高めにして、ティーンでも足長に見えるようにしてみたり^^

匿名 at: 2012年12月17日 4:05 さんのコメント...

メール送れているか不安だったので、もう一度入れさせてもらいました。すみません)

いつも陰ながら拝見させてもらってる者です。
制服すごく可愛いですね。男子の制服が無事完成されて揃ったら是非頂きにきます♪楽しみにしています♪
あと、私は猫コスが欲しくてダウンロードさせて頂いたのですが、猫耳は付いていないようなので猫耳欲しいのですが・・・、もう今は貰えなくなってしまったんでしょうか・・・。
形も丸みがあってすごく可愛いので出来ればまた配布して下さい♪
無理だったらスルーで大丈夫です^^
可愛い制服があるので我慢します(笑)

Unknown at: 2012年12月17日 10:01 さんのコメント...

>匿名さん

おはようございます^^
2通、コメントが入っていました^^

猫耳とシッポのアクセサリーは、私がまだCC制作を始めたばかりの頃の作品で、今と比べるとかなりクオリティーの低いものです^^;
てことで、配布を中止してしまいました><
気に入っていてくれていた方がいらっしゃって嬉しい限りですが、再配布はたぶんしないと思います><
猫耳とシッポのセットを今年中には無理ですが、再度作ろうと思います^^
貴重なご意見をありがとうございます^^
又、『こんなのがあると嬉しい』などあれば気軽に言ってください^^あ、その際はHNを使ってくださいね^^では♥

kimu412 at: 2012年12月17日 18:41 さんのコメント...

こんにちわー^^

おおっ!めっちゃカワイイですね、女子制服♪
襟の開襟具合が絶妙だと思います^^

男子用も制作中ですか!!
喰いつき度合いが半端ないww
楽しみに完成お待ちしております!(^^)!

作品を共有して頂いて、本当に感謝です!!

Unknown at: 2012年12月17日 21:50 さんのコメント...

>kimu412さん

こんばんわ^^!
そうですね!結構胸元の開いた今時風女子高生制服です。w
アハハwww
やはりkimuさんは男子ですね!!www男子高生とか、響きが神です。なんかやる気出てきました。w

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.