Sea bathing

さっそくパッチ更新しました^^!
modを抜いているので今回は皆様のカタログにも常にいるであろう?ファンケさん世帯を
ツインブルックに配置して遊んでみました。





ツインブルックって、こんなに霧が深かったんだ?
ほとんどこのワールドで遊んだことがなかったので知らなかったー><



海に向かっているけど。。。草ボーボーすぎで見えない。。。w



わぁぁぁぁぁ・・・・・・泳げた!水に入っていく瞬間が結構リアルです。




ナニコレ。見てるだけでこっちまで気持ち良くなるほど気持ちい。(?)
プールよりも開放感があって景色もすごくきれいで海水浴楽しいですo(>ω<*)o

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.