Upperlip ThinLower





上唇のスライダーです。

このスライダー、結構前に完成していてずっと使用テストをしてました。
ダウンロードページを作る前にファイル名を更新したので、更新日時が新しくなっています。

女性は上唇が元から厚くて作りやすかったのですが
男性は上唇が薄いので自分の理想に近い物を作ろうと思うと
どうしてもふり幅が狭くなってしまいます。。

このスライダーは私にとっては必須になりそう^^

猫っぽくなって可愛いですヽ(´▽`)ノ



2 comment:

tamamaro at: 2012年11月27日 14:51 さんのコメント...

yuuさん、こんにちは~

アカウントのパスが、ようやく判明したので書き込み
・・・か、かけてるかしら?(汗)
コメント貰ってるのに書きにいけなくてヽ(;´Д`)ノ
遅くなってゴメンネ

スライダー作ったんですねぇ!凄いっす!
過去記事も、もちろん見させて貰ってるんですが
画質綺麗だよね~、シムの肌が綺麗で羨ましいっす
・・・雪景色なんて惚れ惚れしました♪

毎回ね、yuuさんのPCは旦那と一緒な構成なはずだから
あっちにインストールすれば、この画質になるのかしらって
よからぬ企みを考えてますw
いつか、あのPC奪ってみせるわ!

ではでは、また遊びにきます

Unknown at: 2012年11月27日 19:14 さんのコメント...

こんばんわ^^!書けてます(*’v`)bバッチリです(*’v`)b
いいですよ~^^!私も、たままろさんのブログは、よくお邪魔していますが
『たままろさん、すごいの作ってるなぁ~!』と、よい刺激をもらってます♪♪
こちらこそ、読むばかりでコメントできず、申し訳ありません(´Д`)

スライダー作りましたよーヾ(´ω`)ノ
私なんかは、使う使わない別にして、スライダーを見つけると必ずダウンロードしているほど
スライダー好きなので、ついに作ってしまいました^^

ついこのあいだも、ミルモンさんに画質が良いと言われたばかりです(´∀`*)w
グラフィックカード自体も割と高級で、pcにもなんとか余裕があるので
シムズのグラフィック設定も最高でプレイしています^^そのせいかもしれません^^
でも、新しいものがすぐ気になってしまう。。。^^;お金がいくらあっても足りませんね><;
そうでしたね!!たままろさんの旦那さんも同じpcだった^^!!
『ダーリン♥pc交換して♥』攻撃はどうでしょうw?
ちなみに、うちの旦那はその攻撃は効かないタイプの人種です。w

私も、またコメントさせていただきますヾ(・∀・)ノ♥

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.