High school uniform


ちょっと前にリクエストをいただいていたteenの夏の制服です。

他に作りたいものがあり、後回しになっちゃっていましたが、作業を始めました。
見た目はだいぶ完成しているように見えますが、まだまだ先は長いです。。^^;

あと、男の子用も同じ学校の制服っぽい感じで作ります。
男女の冬用も作ります。

全部完成できたらすごい楽しいと思う^^。


というか、独断と偏見でシャツとブレザー、しかも、若干着崩してる感じにするつもりですが、よかったかな??
(ダメと言われても、変更できません^^;)

2 comment:

なで肩(nadegata) at: 2012年12月11日 21:46 さんのコメント...

お~!
とうとう制服作り始めたんですね!><
めちゃめちゃ楽しみです(ノ´∀`*)
着崩したかんじ、いいですね(^ω^)
上下で分けないカンジになるのでしょうか?
でも上下で分けたほうが、冬服は上だけ作ればいいから楽なんですかね~?
シャツとブレザー、思ってた通りなのですごく楽しみです(*´∀`*)
がんばってください!!

Unknown at: 2012年12月11日 23:34 さんのコメント...

>なで肩さん

こんばんわ^^!
作業の開始が遅くなってしまってすみません><
今作っている女の子用の夏服はワンピース型です^^頭の中では、すべてワンピース型の予定ですが作りやすい方法でやっていこうと思っているので上下別々になる可能性もあります^^

男女の夏物は、何とか今年中を目標に完成させたいと思っています^^が。。年末年始ですから、どうなるか。。。^^;
気に入ってもらえるように、丁寧に作っていきます^^頑張ります★

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.