Shi-co life3

お久しぶりのシーコさん。


ものっすごい雷なってる時にコーヒーハウスでギグがありました。
うたっている最中に、後ろのアイスクリームに落雷。

あぶねー。。。




宇宙人、2度目の来客。




魅力スキルもそこそこあがっていてきるシーコは
あっというまに宇宙人と仲良くなれました。




あー、帰っちゃった。




しむおのバースデーパーティーを開きました。
宇宙人も呼んだら来てくれたー!

ていうか、気が付いたらオカルトだらけやん。




宇宙人に『引っ越してくるように言う』とか言うのをやって
宇宙人が世帯に加わることになりました。




トドラーしむおを今日が見納めかぁ。。ちょっとさみしい。。。




って、おーい。

私の手によってキノコになったしむお。
顔はまったくいじっていません。

目と鼻がしむおすぎる。。www

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.