shi-co life4


こんにちわ。しむおです。
しむおが子供になってから、ほとんどしむおを追いかけています。

初めて春が来ました。
まだ地面が白っぽいです。
雪が残っているからなのか、春ってこーゆーものなのか謎。





卵が落ちていたので拾い始めたしむお。
子供久しぶりなので、めっちゃ可愛い!しむおだけど。




勢いで同居することになった宇宙人は
パーティーアニマルの特質を持っていたようで
音楽がかかっているとすぐに踊りだします。




やっとプライベートステージで歌えるまでになったシーコ。
レベル10までいったら、新しいワールドに引っ越そうかなぁ^^




最後におまけ。

これ、モデル世帯なのですが
季節の代わりを楽しもうと、木を植えました。

落ち葉を掃除してゴミ箱へ持っていくと
落ち葉のあった場所からリスが出てきます。

それを繰り返していたら、木の周りがリスだらけに。。。/(^O^)\

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.