Winter HighSchool Uniform male(Adult & Teen)










やっと完成です。

これで一応やりたかった制服シリーズが終わりです。

実は、制服関係でいろんなリクエストをいただいています。

「チャイルド用の制服」
「上履きとローファー」
「セーラー服と学生服バージョン」
「夏制服のAdult用」

など。。。

どれも作ってみたいリクエストです。
たぶん、上履きとローファーなんかは服と比べて手軽に始められるので
なるべく早い段階で作りたいと考えています。

いろいろなリクエストやご提案をありがとうございます!
世界中にたくさんのクリエイターさんがいる中で
私がリクエストをもらうことができるというのはとても嬉しいことです。
極力、答えていこうと思っています!

ただ、あまりに同じようなものが続くと飽きてきます。。^^;
飽きてくるとモチベーションが下がってきます。。^^;
楽しみながら新鮮な気持ちで作らないと私はダメな性格なので
いろんなリクエストはいただいていますが
とりあえず、制服関係の制作はこれで一旦終了という風にさせてください。


この制服も、アウターウェアとして使用できます。

男子の制服姿にムフムフしてます。w
あんなことやこんなことをさせたくなります。
頭の中でS心とM心の両方が暴走してます。

お楽しみください^^



1 comment:

Unknown at: 2013年2月14日 22:20 さんのコメント...

>NG Sims 3さん

Thank you!♥♥

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.