University


全員カウチポテトの特質持ちなので
放置してると全員オタク街道まっしぐらです。




このアクションが結構お気に入り♥


大学にはmodの影響でロードが終わらず行けません。私だけ??
マスコン抜くと行けるんだけど、マスコン抜くとかありえないので
トラベラーを追加しました。そしたら、マスコンを入れたままでも大学に行けるんだけど
エラーはきまくり。。。

ってことで、不安定なのでアプデを期待してもう少し待ってみます。

ていうか、大学ってWAみたいなシステムだったんだ。。。
時期に大学行かなくなりそう。。。^^;
WAだって、入っててもめったに旅行しないしな。。。


それより、シムシティが予想以上に楽しくてやばい件。
そっちも早くサーバが安定してくれたらいいのに。


って、これじゃ制作もなかなか始められないな^^;

2 comment:

Angelia at: 2013年3月9日 22:22 さんのコメント...

おお、シムシティもプレイなさってるんですね!
かつてシムシティ4にさんざんはまったのと同様、私もまたすっかりはまってしまってます。不満点がないわけではないですが、4のときも発売直後はグダグダで大型パッチでようやく安定した経験もあるので、とりあえずサーバさえ安定してくれれば文句は言わないのに…。

私も服の作成が途中で止まってしまっています。お互いのんびりいきましょう~!

Unknown at: 2013年3月11日 9:47 さんのコメント...

>Angeliaさん

こんにちわ^^!
シムシティは、今まで携帯でしか遊んだことなかったんです。しかも、結構苦手。。^^;
でも、試しにダウンロードして遊び始めたら想像以上におもしろくてはまっています!!ただ、サーバが不安定と言うか、セーブできていなかったりロードに失敗したりとなかなか気持ちよく遊べませんね;;
パッチの更新で今後改善されていくものなのでしょうか??なんでも初めてなもんで^^;
しかし、遊ぶほうに夢中なので制作はまったく止まってしまっています^^;まぁ、仕事ではなくあくまで趣味なのでのんびりやっていきます★

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.