銀魂


銀魂の完全生産限定盤のDVD買った♥
二つで一万。。。高杉。。。

今の今まで伏せていました。私、銀魂ファンです。



開封していませんが、銀さんとスクーターがセットになってるフィギアなんかもあったり^^




sims3では、今まで版権の制作をしないでいました。
版権シムを作るとなれば、服はもちろん髪型も欲しくなります。
銀魂の世界まで再現したくなったら、オブも欲しくなります。
それに、難易度も上がります。
作り始めたら、抜け出せなくなる気がして。。。^^;

でも、YS3studioの一周年が過ぎたら、挑戦してみようと思っています。
作るとしたら、たぶん銀魂一本です。


いきなりのブッチャケトークでした。w

2 comment:

Angelia at: 2013年4月18日 23:02 さんのコメント...

こんにちは。私も大好きですよ、銀魂!
和服も和風オブも、作るとなると難しいとは思いますが、Sims3プレイヤーに絶対にファンの人多いと思いますし、張り切って応援させていただきます!!
銀魂は、男性キャラはもちろんですが、女性キャラたちもいい感じでとても好きです。少年マンガにありがちな、コビコビの女の子じゃなくて、ひとクセもふたクセもあって。
楽しみにしてますね!

Unknown at: 2013年4月20日 23:00 さんのコメント...

>Angeliaさん

こんばんわー^^
Angeliaさんも好きなんですね!私は連載の頃の銀魂は知らなくて、アニメからなんですがすっかりファンになりました^^ベタなんですが、銀さんラブです。私のドストライクです。w語りだすと止まらないので語りません。w
オブは、正直な気持ちを言えば『誰か作ってーーー』です。w
ヘアメッシュは今後やりたいことの一つだったので、挑戦していきたいです^^♪

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.