Homo~


朝からガーデニングをするランディ。家でハーブの栽培中。
新作の服は彼に着てほしくて作ったと言っても過言ではありません。
いい感じ~♥




同居人でランディの彼氏でもあるアーネスト。
一緒に暮らしていますが、彼はNPCです。スパのバイトしてます。
世帯に加えた後、マスコンでNPCにしました。ですので、一切指示ができません。




撮った写メは飾る。




社交下手のアーネストですが、結構積極的。
あえてかなり古いskin使ってます。艶感がほとんどないskinです。
目も影がほとんどなくてスッキリしてます。




ランディが可愛い。
脳内では、ランディは少年っぽいイメージ。
アーネストは背は高いんだけど、キャラは地味なオトメン的な。。(あ、自分で言っててKIMOI)




一時停止して眺める自分。重症。




毎日、ベッドのことを考えているアーネスト。

3 comment:

LoveFlower888 at: 2013年4月7日 22:22 さんのコメント...

yuuさん、こんばんは!素敵なメンズ服がリリースされてるっ!と思って飛んできたらなんとアーネスト君のSSもUPされてた♪
優しそうなイケメンくんっ(*´ェ`*)ポッ
>背は高いのにオトメン の設定に萌えました!!カワエエ!
いちゃいちゃして幸せそうな表情にランディにこっちまで
嬉しくなっちゃいましたww

シムが可愛い表情したりすると思わずポーズかけちゃって
まじまじ顔みつめたりしちゃいますよね(〃ノωノ)
アーネスト君、ランディのことをこれからもよろしくお願いしますっww

そして素敵なメンズ服早速DLさせていただきましたっ^^
>新作の服は彼に着てほしくて作ったと言っても過言ではありません。
はぎゃ~~(嬉しくて声にならない叫びww)!!
シムやってて良かった!!って心の底から思っちゃうほど嬉しかったです!!
これからも素敵な作品作り、頑張ってください♪

Unknown at: 2013年4月8日 0:49 さんのコメント...

>LoveFlower888さん

こんばんわー^^
アーネストをイケメンと言ってもらえて嬉しいです^^!かなーり古いskinを使っているのでランディのような艶感とか、セクシーさがあまりありません><かなり爽やかスッキリなアーネストです^^
今までいろんなシムで遊んでいますが、こんなにイチャラブしているカップルはかなり珍しいです。w一緒にいると、いつも会話をしたりラブラブしたりしているし、離れ離れになると「アーネストとおしゃべりする」という願望が必ず出るし。。wそーゆーところも可愛いって思っちゃうんですよ~^^
新作を気に入っていただけて嬉しいです^^!!
気の抜けたユルッとした雰囲気の服が個人的にかなり好みなので、今回の服は私自身気に入っています^^

Unknown at: 2013年4月13日 21:20 さんのコメント...

>○i○○○○○さん

お返事が大変遅くなってしまってすみません><;教えてくれてありがとうございます^^!
あれから、何度も読み返して理解いたしました^^;すみません><読解力がなく、理解するのに時間がかかりました><
blenderは法線情報が変わってしまうみたいです。服制作を始めたばかりの頃、無謀にもblenderで服を作ろうとして首の切れ目のテカりが違っていて原因もわからず直し方もわからず挫折した記憶があります。。。;;というか、もしかしたら私が知らないだけという場合もあります。。^^;
法線を個別に修正する機能は、今のところ見たことがないですねー><青いすね毛はありますが^^w

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.