new slider test




鼻筋を細くしたり、太くしたりするスライダーを作っています。
EAのデフォでも鼻筋の幅を変えるスライダーがありますが
私が作っているのは、鼻筋から鼻先までの幅を変えられます。

いつも、鼻を作るときに鼻筋を細くしたいなーって思うんだけど
そうすると、鼻先がボンッと目立ってしまったり
逆にペタンコになってしまったり。

『私は大きさじゃなくて筋の幅を変えたいんじゃー!』

テスト用にYAのfemaleだけ作ってみました。私の欲求がついに満たされました。

一周年までには完成させます。

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.