Shingeki no kyojin


上半身の動きはいいんだけど、下半身のベルトの動きが悪い。mesh潰れすぎ;;
これじゃ使い物にならないですね。
この修正は手作業じゃないと無理っぽいか。



右足のベルト部分を修正。
だいぶ改善したように見えます。
色つけてないので、わかりにくいですが。。。^^;




話は変わりますが、

うちの犬が脱走しました^^;
そして、車にぶつかり大けがしました。。
左足の大たい骨(太ももの骨?)とか、しっぽの骨が折れてて
もしかしたら背骨も折れてるかも。。と。。
傷を見ても、事故直後はかなりエグいことになっていたことが想像できました。
神経も切れてるみたいで、排泄が思い通りになっていない様子。。
小はたれながし、大は肛門を刺激しても無反応なので自力では出せないようです。
詳しい検査結果は、明日の夕方わかります。
獣医さんは、小型犬は事故にあうと亡くなることもよくある。
生きていて、意識がしっかりしているだけでもよかった。って言ってました。

うちの犬はしょっちゅう脱走して、散歩コース回って帰ってくるので
大丈夫だろうと思っていたけど、ケガをしてしまいました。。;;
ケガをしていた場所は散歩コースの近くではあるけど、違う場所でした。
道を間違えて迷子になっていたのかなあ。

とにかく、恐くて痛い思いをさせてしまいました。

病院で保護されていると電話があって、迎えに行ったら
犬の目から涙が出てきてベタベタになりました。

家族が生きて帰ってきてくれてよかったです。
しばらくは入院になると思いますが、元気出してくれるように私もがんばろう!


0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.