進撃の巨人3Dポスター


私の地元にあるオタクの聖地に行ってきました。

ユーホーキャッチャーで進撃の巨人の3Dポスターゲットしちゃった♥

エレンたちが浮き出してるんだよ。
結構でかいよ。
落とした時は興奮してジタバタしてたら、近くにいた子供に引かれたよ。
「よかったね。」とか冷静に言われたよ。

他にも銀さんのフィギュアを2体買って満足。
心残りがあるのでまた行こう。
本当はプリキュアのフィギュアも欲しかった。。。
進撃の巨人のTシャツもかっこよかった。。。

しかし、私の地元にもこんなオタクが多かったのかと若干驚いた。

2 comment:

進撃ファン at: 2013年9月29日 11:02 さんのコメント...

おはようございます!ポスターゲッツおめでとうございます\(^o^)/
しかも3Dとなっ!!そりゃ、進撃ファンならジタバタしちゃいますよぉ~w
子供に引かれたって全っ然大丈夫ですよ!!むしろ気にしたら負けですw
最近全然ゲーセン行ってないけど今行くと進撃の色んな景品出てるんだろーな。
ゲーセンもいいけどオタクの聖地とかすごく楽しそうw
そ―いえば、ご存知だとは思いますがアマゾンに兵長のフィギュアの予約みたいなの
出てましたよ~。メチャメチャかっこよかったです♪♪ミカサ、兵長、ときたら次はエレンですかね・・・。
でも全員はフィギュアにならなそう・・・・^^:ガチャポンみたいなのででも全員出たらいいですよね。
あ!それと今、アルミンの髪型にも挑戦されているんですよね。
兵長に続き、yuu様のお気に入りキャラと言うことで気合い120%ですねっw
最近風邪をひかれていたようですので、あまり体に無理はなさらずに
マイペースで製作を進めて下さいね。特に近頃朝晩冷えますから風邪ぶり返さないように( ^^) _旦~~

Unknown at: 2013年10月1日 9:47 さんのコメント...

>進撃ファンさん

おはようございます^^ありがとうございますーー!落とした時は興奮しましたよー!!!何回やっても落ちる気配がなくて、スタッフさんを呼んで少し動かしてもらって無事落としました(`・ω・´)キャーキャー言って飛び跳ねて喜びましたww
私の地元はそんな都会でもないし、進撃の巨人はBSでしか映らないんです。それでも、進撃アイテムやCDの売れ行きは上位に入っていました。もっと都会の地域ならアイテムもたくさんあると思いますよーー!!
私もめったにゲーセン行かないです。ましてや、ユーホーキャッチャーとか下手で景品を落としたこととかほとんどないです^^;なんか、あっという間に何千円もつぎ込んじゃって嫌になる^^;
兵長フィギュアほしーーーー/(^O^)\あとやっぱり104期生は全員欲しいですね!
今までは銀魂のフィギュアばっか買っていましたが、進撃も集めよ(`・ω・´)
ゆっくりアルミンヘアを進めています^^前回よりはクオリティの高いものをと思って挑戦しています^^がんばりまーーす♪

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.