joint2




joint確認中。

やっとたぶんこれでおkなはず。

どうしても襟が伸びたり縮んだりする時に微妙な感じなんですが
伸びたり縮んだりしないようにしたら
肩を上げた時に首にひどくめりこんで却下。。。
かと言って、首の動きに合わせすぎると伸びたり縮んだりが激しすぎてNG。。。

ってことで、今の私にはこれが限界ってとこでおkにします。

立体機動装置を前回よりも詳細に作りました。
ホントかっこいい。この制服。
銀魂キャラと黒子キャラにも着てほしい。



お尻が可愛いダンスを踊っているTSRWのモデル。

これは、エレン用なので、次はコニーたちの作って
その次はアルミンかミカサにいきます。



調査兵団のマークって、かっこいいよね♥♥♥




ゲームで最終確認中の出来事。
エレンシムに兵団服以外の私服を着せて激しく妄想に浸ってしまいました。

ホットドックはあまりにもかわいそうです。

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.