jan?




前回作った髪型があまりにも納得できなかったので
1から作り直していました。

テクスチャは、髪の重なりを見る為に書いたのでかなり適当です^^;
始めに作ったのよりかは、良くなっている気がします。
形も多少元ネタに近づいた気がします。



もう11月ですね。早いなあ。。

そおいえば、タンブラーがついこのあいだ1周年になりました。
タンブラーってすごいですね!
1周年記念のメールが画像付で届きました。

私は相変わらず忙しい毎日を送っています。
落ち着くのはいつになることやら。。。(´Д`)
今年中には無理そうかな。
今年は本当にいろいろあった年でした。
来年がどうなるか気になって、2014年の運勢を調べてみたら
今年よりかはよくなるそうです^^
「いい出会いがある」とか「金銭運が良くなってるから浪費注意」とか書いてありました。
なんかもう、今年終わった感ハンパない^^;



とりあえず、私は今取り掛かっているこの髪型を
完成させることに集中します。



またまたそういえば
新しい拡張パックって発売してるの???未来のやつだっけ???
まだアップデートもしてないんだけど^^;
S-club様が配布しているテクスチャの表示が綺麗になるmodの更新待ちです。
1度使うと抜けない^^;

2 comment:

進撃ファン at: 2013年11月2日 20:50 さんのコメント...

こんばんわ!
前からジャンだったけど更にジャンの頭になりましたね!ここまで再現できるなんてスゴイですー><
ジャンの頭が出来るという事で私も暇があればジャンシム作ってます^^:
全然似ないからまだまだ時間かかりそうですが・・・・w(遠い目)
あと髪型を頂いていたので昨日アルミンシムを作ってみたのですが、なんとか完成して(妥協してw)
いざ髪と服を装着して世帯に入れたらカスタマイズ画面では綺麗だった髪型が、
プレイ画面ではウネウネになっていまして爆発?をおこしていました^^:
他の髪型でも1つ爆発をおこす髪型はあったんですけど・・・服じゃなくてブーツ?と相性が悪いのかな?と思いました。
他にそういったお声もなさそうなので私が持っているCCが何かしらの邪魔をしているのかもしれません><:ちょっと残念w

話が変わりますが、最近yuu様の周りの環境が変わったようで時間もなく忙しい日々を送られていると聞き心配です。
事情を知らないのであまり下手な事を言えませんが今の状況が早く落ち着いてくれるといいですね。
占いによると良くなっていく傾向にあるようなので頑張って乗り切りましょうね!!
人生はホント山あり谷ありでいい時ばっかじゃないですもんね><:私も今、小さい谷にいるって感じですw
ので!お互い来年は谷を脱出して今より良くなるよう信じましょう\(^o^)/

シムズの話に戻りますが未来のパックもう出ていますよ!yuu様予約されてるって言ってなかったですかね?^^
私は結局今回のは買ってませんけど、プレイ記事など見ていると楽しそうですよね♪
みなさん記事を書くのが上手だから尚更楽しそうなパックに見えますwそのうち誘惑に負けそうですw

Unknown at: 2013年11月2日 23:00 さんのコメント...

>進撃ファンさん

こんばんわ^^
ジャンヘア、前回作っていた髪型も合わせるとかなり時間かかってますねー><;でも、作り直してよかったです^^前回と比べるとかなり見られるようになっている気がします^^w
ジャンの制服はとっくに完成しているので、髪型も早く完成させたいと思っています^^
アルミンの髪型爆発しちゃいますか。。><私のほうでも、試作品の時に爆発していました。試作品を何個か作って爆発しなくなったので完成にしたのですが、環境によっては変わってしまうのかなあ。。
爆発の原因は服やブーツにあるわけではなく、髪型にあるというところまではわかっているのですがハッキリとした原因がわかりません><;今のところ、私の環境では爆発はありません。報告頂いたのも初めてなので、もう少し様子を見てみます。爆発の原因がわかり次第アップデート版を作りますので少々お待ちください><

そうなんです。今、人生の曲り角にいるような感じです。この山を越えたら、私の人生の再スタートが始まるような大きな曲がり角です。
早く落ち着きたいですねー(´Д`)=3
私生活はブログにはあまり書かない主義なので、詳しい報告をすることはないと思いますが、この忙しさから抜け出せたらきっとオタクライフに帰ってこれます。ww心配していただいてありがとうございます^^!!
進撃ファンさんは谷にいるんですね。。本当に人生山あり谷ありです。でも、平たんじゃつまらないし、いいことばかりというわけにもいかないし、乗り越えていくしかないですね!!お互い頑張りましょうね^^!

未来パックやっぱり発売していたんですか!originも開かないのですっかり忘れていました^^;
今日にでもインストールしてやってみようかなあ~♪

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.