male Lingerie



なにやら、男性ボディーに輪っかがポツポツ。




安藤さんのところで拝見したこれ。


この下着を作ってみようかと思っています。w

どうやって作ろうか考えました。
ボディに紐を書きこんじゃうのが簡単だけど
セクシーさを出すのなら立体的のほうがいいんではないかと。。。
バランスが左右対称ではないので
軸になりそうな輪っかの部分から作り始めました。

どんな感じでもっこりさせようかも楽しみなところ。
ポリ数上げて、なめらかな形にしたい。。。


今、セーラー服の冬バージョンも作っている最中なので
こっちはのんびりと進めていきます^^



ほとんどパスだけで服を作るって、初経験です。w
パスに沿ってメッシュ作ればほぼ形は完成です。
ボディと結合しようかどうしようか。
結合した方がいいとは思っているけど
しないほうがセクシーか。。。
もっこり部分の1番楽しみな箇所を先に作ってしまって。。。^^;

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.