cake hat


ぼちぼちクリスマスCCを作りだしました。

去年は服とアクセサリーを作りました。今年はアクセサリーをメインに作ろうと思います^^
テーマは「クリスマスパーティー」
みんなでガヤガヤ盛り上がるような雰囲気をイメージして作ります。

第一弾は、ケーキ風の帽子です。
定番ショートケーキです。

ケーキ作りがホント楽しくてサクサクここまで作れました^^
なんか本当のケーキにデコレーションしているような気分です。

他にもいろいろおもしろいデザインの帽子を作ろうと思います。



クリスマス1週間前にくらいには揃えたいです。間に合うかなぁ^^;



追記



こんな感じになりました。
作るのが楽しすぎる、やばい。w

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.