hair


結構久しぶりになりますが、髪型に挑戦。

パソコン新しくなるまで次の作品を完成させる気になれず
時間のかかるヘアスタイルをちょこちょこ進めることにしました。

今回は女子用です。

ツインテール作るつもりです。



最近、花粉が舞いだしたようですね。。。

つらい時期になりました;;

早く病院いこ。。。

2 comment:

盛永ここあ at: 2014年2月18日 13:51 さんのコメント...

yuuさんこんにちは。
覚えてらっしゃるかわかりませんが、盛永ここあと申します。
以前yuuさんに当サイトにお越しいただき、ブログにもコメをいただいたのですが、

こちらへ訪問させていただいた際に、とてもスタイリッシュなサイトさまだと衝撃を受け、
果たして私のようなキモオタがこのようなサイトさまにコメを残してもいいものかと思っている間に、
こちらへのご挨拶が遅くなってしまいました。
大変申し訳ありません!(>_<)

私のようなキモオタがコメ欄に名を残すのもおこがましいかと思い、非公開コメで…と思ったのですが、
非公開コメができない?ようなので
公開コメにて失礼いたします。

と、意を決してコメをしにきたのですが、
yuuさんの最近のブログを拝見させていただいたところ、実は(?)yuuさんも結構コアなオタッキーである事が判明して、
一安心(?)しました。 


そういえばもう花粉症の季節なんですね?
私も家族も花粉症になったことがないので実際の辛さはわかりませんが、周囲の人間はいつも辛そうにしてるので大変だなぁと思ってます。
新しいお薬(舌下薬?)がもうすぐ解禁になるとTVのニュースで見たので、yuuさんもその辛さから解放されるといいですね!


それでは、毎日寒い日が続きますが、どうぞお体にお気をつけておすごしくださいませ!

Unknown at: 2014年2月19日 22:19 さんのコメント...

>盛永ここあさん

こんばんわ^^!お久しぶりですー!コメントありがとうございます^^!
キモオタ連呼にウケました。www全然そんな、私も人のこと言えないのでキモオタバンザイです!

ここあさんは子安さん信者と拝見してます。私は信者とまでいかずとも、声優さん漁りが好きでございます。
子安さんや石田さんのような透き通った声も大好物ですが、諏訪部さんのような低音セクシーボイズも大大好物でございます^^
あ、でもアニメキャラでナンバー1に好きなのは銀さんです。w
ひそかにシムズで銀魂キャラを揃える計画も進行中です。

ゲームキャラは、マリオか、カービィーか、ドンキーコングか、桐生一馬(龍が如く)程度なんですが。。w昭和の小学生レベルです。w
昔、三國無双にはまって、キャラのかっこよさについて妹と語り合ったことがあります。

最近は、オタクというものが恥ずかしくない時代になって嬉しいですね。

私は小学生の頃から、毎年春がくると鼻の下が真っ赤でカッサカサになってしまいます。鼻水のせいで頭がボーーッとなって思考回路が完全停止状態になります。花粉症でない方が心底うらやましい季節ですよーー。
新しいお薬情報は初耳です!!!これから訪れる地獄の季節を乗り切れそう!!w

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.