hair


制作中の髪型。

何種類か試作品を作って、とりあえずこれで落ち着くことにしました。
とは言っても、これもまだ途中です。
テール部分はまだまったく手つかずです^^;
あと、マスクも書き直すつもりです。

どおしても、この前髪と頭部分は使いまわしたいので先に完成形の確認をしました。



PC買い替えまでのんびり進めるつもりが
夢中になって作っていたらゲーム確認まできちゃいました^^;



まったく話は変わりますが
自分の部屋のホコリを撲滅(は無理ですが^^;)するために
布製品を完全排除する為、模様替え中^^

カーペットもカーテンもやめる!

毎日霧吹きで水を撒いて、ホコリを下に落とした後掃除。


今のPCがおかしくなった理由の一つはホコリなんです。
ホコリが溜まり、熱がこもり、ぶっ壊れました。


皆様も、PCを守るためにお掃除がんばりましょう。w

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.