mikasa


ユミルの次はミカサに挑戦。


ユミルメッシュのインナー前側と、首元を作り変えてマフラーを装着。
マフラーの色変えも可能にしたかったのですが、
チャンネルが足らないのでoverlayにしちゃいます。
ミカサのマフラーってもっとあざやかな赤のイメージがあったんだけど、
意外と茶色に近い赤なんですね。
ずっと同じマフラー巻いてたから、汚れちゃったとかかな。?w

テクスチャもTシャツからシャツに書き換え。

他はすべてユミルのままです。



とは言っても、jointはあてなおしているので、多少の手間はかかっていますよ。w



近々、更新しますのでお楽しみに^^



PCのグラフィックの調子が良くないです。。。

ソフトは問題なく起動するのに
ブラウザを開くと、『機能停止と回復』が出て、
窓が真っ白になり起動中のソフトは落ちて、PC固まる。。。
ドライバーのアンインストールをして
バージョンを下げて
ウィルスソフトを更新して
Cドライブのクリーンアップして。。。
と、いろいろ試行錯誤して、現在奇跡的にブログ更新中。。^^;
明日お世話になっているPCなんでも屋さんに見てもらいます。
今のPCも長いこと使っているし、グラフィックカード新しくしたほうがいいのかもしれない。。
うぅ。。。でかい出費になるかも。。。

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.