レンズの色


イン ゲーム。


これはこれでアリだけど、ちょっと目が透けすぎててイメージと違います。。



横から見たぐるぐる眼鏡。


この厚みがちょっとした私のこだわりポイント。w





色の問題。

s3peでmeshを少しいじってみた結果。


ギャハハwww


絶対こっちのほうがおもしろい。www




さらにレンズの色を変えてみました。





水色のほうが個人的には好きです。


というか、公式オイ。www


なんちゅう下着作ってるのよ。
今まで気が付かなかったわー。

2 comment:

ekoroa at: 2014年3月17日 1:57 さんのコメント...

ぐるぐるの眼鏡はいろんなキャラいそうですね。川端君のカッパ衣装にぐるぐるで銀魂の方になりそうな…下着のインパクトが。公式の衣装なんでたまに捕まえたキャラ着替えみてみると着ててビックリしますヽ(;´Д`)ノ

Unknown at: 2014年3月18日 23:37 さんのコメント...

>ekoroaさん

こんばんわ^^!ぐるぐる眼鏡ってアニメではよく見ますよね!大体白く塗りつぶしてあってぐるぐると書いてあるだけの眼鏡になっていますねwそれを、実際、3Dの眼鏡にするというのは難しいです。wどういう原理であのぐるぐるになったのか。。。。w
本家はキテレツのべんぞうさん????w
そおいえば、銀魂にぐるぐる眼鏡をかけた河童でてきましたねーーーw
私の中の銀魂ぐるぐる眼鏡というば、ダントツで武蔵っぽい人です!!キリッ

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.