delete the article...X


こんばんわ。しむおです。

ご覧のとおり、ブログの記事を全削除しました。。;;

プロフィールをGoogle+のプロフィールに変えようと何やかんややっているうちに
トップページの画像が全く表示されなくなってしまって、修復不可能だったため
1から書き直しすることにしました。。。;;

とは言っても、別に消えちゃ困るような内容は全然なかったので。。。wえ

あえてあげるなら、メッシュの半透明化の記事ぐらい。。。
それはまた書き直しをしようと思います^^

あと、バナーリンクの画像もダメになっちゃっていたので修復しなきゃです。。!

テンプレートを変えて、画像をかなり大きく表示させられるようになりました^^

あとは、コメント欄を仮復活させました。
設定上、登録ユーザーやグーグルアカウントでしかコメントできないようになっています。
ごめんなさい;;


改めて、YS3studioと共にYS3magazineもよろしくお願いします^^



0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.