Simo's life

ここ数日、しむおにつきっきりな感じで楽しんでいます。
私のドジによりしむおライフの記事を削除してしまったのでかるくおさらい。


しむおの社交が真っ赤になってしまうので
世帯に『おねこさま』を迎えました。



ストイックに運動させた結果、ダイエットに成功したしむお。
ご褒美にヘアコンタクトをつけました。



出かけ先で出会った男をデートに誘い、初キス。



調子に乗って暴走。



とまらなくなった暴走の結果、結婚。



おねこさまと、勢いで結婚しちゃったディーノ(?)と3人暮らしを始める。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでが前回書いた内容でした。


そして、今日。


どーゆーことや。リバウンドしてる。。
ハゲに戻すぞ。コノヤロー。



勢いとはいえ、結構仲良しな3人家族になりそう。



うわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ。
狼のままのウフフはまじやめて。

(お見苦しいSSばかりでホントすみません。。。。;;)

しむおライフは年を取ることを有効に設定して遊んでいるので
2代目もいつか欲しい!とは思っていますが、男の妊娠はなしにしたい。。。

女、ナンパするか。。?




0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.