Catprint Swimsuit






男性用の水着です。
寝間着や、スポーツウエアとしても使えます^^

SSだと、ちょっとわかりにくいかもしれませんが、服に厚みをつけています。
ちょっと服に厚みをつけるだけのことが意外と大変です^^;
でも、やるやらないじゃ見栄えが全然変わりますヾ(´ω`)ノ

1.42パッチに更新されてから、海水浴ができるようになり
水着になることも増えるかと思い、リアルはこんな寒い時期ですが水着作りました^^;


いゃ~~~~、撮影が楽しすぎた。w
なんてったって男子の半裸の撮影ですから(*-ω-*)

4 comment:

Unknown at: 2012年11月14日 9:19 さんのコメント...

ミルクでやらないで、ブレンダーでエッジ押し出しすれば簡単に厚み付けれますよ

Unknown at: 2012年11月14日 10:02 さんのコメント...

>堀田眞由美さん

おはようございます!コメントありがとうございます!
真由美さんのご指示と同じくブレンダーの押し出しを使って厚みをつけています^^
obj出力をしているので、その後jointの設定なんかに手間がかかりました><
私の要領が悪いのかもしれません。。^^;そして、記事内容も薄くて申し訳ないです。。。;;
googleアカウントでのご指示に、とてもとても嬉しく感じました;;匿名を使われる方も少なくないので。。;;

ありがとうございます!!


mirumom at: 2012年11月14日 22:54 さんのコメント...

yuuさんこんばんは~^^
いや~ん!可愛い!猫!!!
これはもううちの王子達に穿かせるしかないっ!
珪は猫王子なのです(笑)
今回もありがたく頂戴してまいります~♪
いつもありがとうございます^^
これで海水浴がいっそう楽しくなりますね!

Unknown at: 2012年11月15日 0:31 さんのコメント...

>mirumomさん

こんばんわーー^^!
今、絶賛シーズンズのダウンロード中です。www

気に入っていただけて嬉しいですヾ(´ω`)ノ
ぜひ、王子達に着せてみてくださいーーー♥♥♥
なんとなく、今まで水着って出番が少なかった気がするんですが、1.42になって海水浴のおかげで水着になることも増えましたよねーーヽ(´▽`)ノ♪♪
私もこの水着は結構気に入っていて、しむおも着用してます。wwww

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.