Seasons


こんにちわ。しむおです。
なんかお久しぶりです。
実は、ダーリン、誕生日が来て成人になりました。(どーでもよくてSSなし。w)


※シーズンズネタバレ注意



ちょっとイメチェン。
パンチパーマになったしむお。んでもってなんか顔色が悪い。



妹に会いに来たしむお。
というより、目的は別にあった。



娘の成長を見に来たのだ。
信じられないほど、しむおに似ている。。。



可愛い奴め~~~!コチョコチョしちゃうぞぉ~~~~!



うん。よく似てる。。。



この後、シーズンズをダウンロードしました。





キターーーー!Sunlit Tidesーーーー!



海でダーリンと遊ぶしむお。



ものっすごい綺麗!!!!!
ていうか、空に雲が。。。?この天気の変わり方はシーズンズ入れてから??
元々、このワールドの空には雲はなかったような。。。??



ホットドックの早食い大会!
てか、しむおの肌の色が変わっているのがわかりますでしょうか?
真夏に外で遊んでいて日焼けをしているみたい。



ふがっふがっ。



ダーリン、優勝。w



こんな感じで、お祭り会場でいろんなことができました。



「あー楽しかった」と家に帰っている途中。
しむおが誕生日を迎えました。そういえば、今日はしむおの誕生日だった。w

ということで、ダーリンもしむおも成人になりました。

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.