Simo's life4


こんな真夏に暑そうな格好をしているしむおです。
実は、風邪をひきました。

洋服のカテゴリに「上着」というものができていることに気が付きました。
たぶん、冬の季節には上着を使うのかなと思うのですが、
そうなると長袖の制作はTSRWの更新を待ってからのほうがよさそう。
今まで作ってきた洋服は、「上着」というカテゴリには入っていないというだけのことのようで
通常どおり使えています。




話を戻して、しむおが風邪で家でおとなしくしているとき
ダーリンはスピンができるようになっていました。




成人の男2人。。。しかも別にイケメンとかでもないし。。。
こりゃ、そろそろ娘を世帯に加えたほうがいいかもしれない。。。




娘が子供に成長しているーーー!
子供の成長は早いなぁ。。。やっぱ早めに一緒に暮らそう。。。
しかし、しむおに似てる。。。




日焼けマシーンでコゲたしむお。




フェイスペイントに失敗したしむお。




成人になって、熟女好きになったしむお。




朝焼けが美しい。。。。。

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.