Mods Folder

一応、整理が終わりました。modフォルダ^^


こんなにスッキリ^^

というか、もしかしたらこれでも多いかもしれない。。。
でも、今までと比べたらかなり減りました^^
統合したファイルもちゃんと分類してあるので、わかりやすくなりましたよ^^


ちなみに、modフォルダとは別に
ダウンロードしたものを保管しておくフォルダも作っています。


フォルダの中にはurlを書いたテキストも入れてあって
ダウンロード先がわからなくならないようにしてあります。
これをしておくと、また整理したくなった時にサイトをぐるぐる探し回らなくてもいいんです^^

新たに追加したmodも結構あるので
そのうち記事にしようと思います。

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.