Modeling for Peplumtops


やっと新しいセーブデータを作り終わって制作開始^^
モデルシムたちのメイクなんかが変わってしまって
直すのめんどくさくて新しいモデルシムの作成をしていました。

今まで、S-Clubさんのまつ毛除去のmodが反映してくれなくて
原因を探ったところ、目のデフォ置き換えmodが競合していたようで
どうせコンタクトを使うので必要ないかと思い抜きました。
そしたら無事、まつ毛消えたよ^^

今回、作っているのはYAのペプラムトップです。
そして、teen用にコンバートするつもりで
比較的シンプルなmeshにしました。

しばらく、コスっぽいのが続いたので普段着も欲しくなりました。w

大人っぽくも、可愛くも着られるデザインで
私自身はかなり好きな感じです^^

ボトムは、ディーゼルのデニムとか、ピタッとしたスカートでも可愛いよね♥

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.