Peplumtops(YA & Teen)









ペプラムトップスを作りました。

そして、ティーン用にコンバートしました。
前の記事で書いた首のつなぎ目の件。
YAとteenでは、法線が違う為、光の当たり具合が違いつなぎ目が目立ってしまいます。

なので、ティーンmeshのクローンの法線をコピーすることで解決しました。

法線コピーの方法がわかって、ティーン用にコンバートすること以外に
今まで皮膚部分はmilkで結合する方法で作っていましたが
皮膚部分もBlenderでできるようになったことが、かなり大きいです。
これでまた、自由度も上がったし作りやすくなりました^^


ちなみに、失敗例↓



今回のペプラムトップ↓








0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.