腐女子ポーズ


髪メッシュの練習は中断して
1周年用のポーズを制作中。

腐女子漂うポーズを数作つくるつもりでいます。

最近ポーズを作る量が減っているんですよね。
でも、ポーズをダウンロードして使ってくださっている方が意外と多いっぽい?
ありがたいです♥

単純にアレです。

ネタ切れです。

ネタがないからといって、ネタを考えないというgdgdっぷりのせいです。

このペースで作り続ければ、1周年記念には間に合いそうかなあ^^
でも、服の制作は時間かかるので余裕ぶっこいてはいられなさそう。

2 comment:

GIGO管理人・みさき at: 2013年4月28日 20:34 さんのコメント...

はじめまして。GIGO管理人・みさきと申します。
先般は当方のランプをダウンロードいただきありがとうございました。

実は2週間ほど前の話になりますが、
yuuさんの制服セットをダウンロードさせて頂いておりました。
ありがとうございます &
どこからコメントできるのかわからなかったとか、
こちらのサイトのハイセンスさに気後れしてしまったとか、
単純に当方のパソコンが壊れていたとかいった事情はありますが、
ご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。

楽しそうなポーズをお作りになっておられるのですね。
以前、sims2にてポーズボックスやアニメーションボックスを作ったことがありますが、動きのあるものは製作していても楽しいですね。

また遊びに伺います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Unknown at: 2013年4月28日 22:54 さんのコメント...

>みさきさん

こんばんわ^^!コメントありがとうございます!
薔薇のランプはkimuさんのブログで見て惚れました///
デザインも当然ながら好きですし、私もCCを制作している身でありながらオブを作った経験はゼロでして、とても尊敬しています!
制服をダウンロードしていただいたようで恐縮です!動作なんか気になる箇所があれば言ってください^^
今後の勉強にもなります^^
ハイセンスだなんて、そんなたいそうなもんじゃありませんよ~wコメントは、HPのweb拍手からもらうこともありますし、交流をしている方はブログのほうまで足を運んでくださってコメントをくれる方が多いです^^わかりにくくてすみません><;改善を考えながらもそのままになっています^^;
またお邪魔にいきますー♪

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.